◇次の戦利品が…◇

ほぼ日程が決まったので、航空券の仮予約をして72時間以内に購入を考えていた。
それは、後任の派遣さんが決まったからだしかし。。。たった2日で辞めてしまったのだ。で、結局先が見えなくなってしまったのでキャンセルを。
アペックスアズーラ21にて札幌発が安く手に入るチャンスだったのに。
4月13日までが航空券代金85,000、空港使用税4,010、燃油サーチャージ10,720の合計が99,730のとてもお得だったのである。
アリタリアのマイレージプログラムの「クラブ・ミッレミリア」にも入会したのにぃ。

仕方ないのでとりあえずは{早割35} キャセイパシフィックにて再度思案中。
航空券代金85,000、空港使用税4,300、燃油サーチャージ15,300の合計が104,600。
前回も利用して満足だったのでいいかなあ。。。19,20,26,27日の曜日指定はあるが、現在空席はある。かなり迷うとこだ。イタリア内ので移動が土日にあたらないようにするために明日までには考えなければならない。

ここ1週間行き先を考えぬき、GWに重なる為北へ向うのは避けることにした。
ちょっと心配だが、南へ向うことに。

また英語のサイトと戦うことになるのが憂鬱だなあ。
[PR]

by oltremare | 2006-03-08 22:47 | - Allora, andiamo!  

<< ++果てた・・・++ ++お礼++ >>