◇あれ?◇

本日が早割り支払期限の35日前。
カード払いをするため、旅行会社までいってきた。
ネット上でカード決済ができないのが面倒だ。
しかし、別途手数料をとられるがこの金額のマイルがたまったほうがいいのでそれでも払う。

支払い金額が若干安い??あれどうして?
現地出入国税 :¥2,300-
燃油不可特別運賃 :¥15,600-
変わってる。

まずは、キャセイのサイトへ燃油不可特別運賃の確認・・・
---------------------------------------------------
◇日本発着の香港行き及び台北行きのフライトでは区間毎に
12USドル/93香港ドルをご負担いただきます。
◇香港-南西太平洋、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、
南アジア亜大陸間、及びバンコク-ドバイ間のフライトには
区間毎に49.20USドル/383香港ドルをご負担いただきます。
----------------------------------------------------
キャセイのサイトからだと、合計122.4USドル。
そんなに円安なのか!?1USドル127.45・・・円の計算じゃないか!
もう払ってしまった。
しかし、出入国税が下がっているのがよくわからん。
得したのだろうか損したのだろうかよくわからなくなってきた。
9月にヨーロッパにきたときは燃油不可特別運賃:¥4,400だった。
遠隔地へ行く旅行者泣かせである。
早く減って欲しいよ(>o<")
[PR]

by oltremare | 2006-03-17 19:38 | - Allora, andiamo!  

<< ◇待っていてね、青い海◇ ++かなり暖かくなりました++ >>