人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇何故か・・・◇

ホテルへした質問が通じなかったのか、気に入らなかったのか返答が来ない。
厳選して少しでも安くその地独特のホテルを選んだ為変更をしたくない。
どのくらいで催促をしたらいいものか・・・

言葉が通じないので少しでも不安を減らそうとした行為が、相手にとってわずらわしいものだったのかもしれないと思うと気に病んで仕方がない。ほとんどを国鉄、私鉄で間に合わせようと思っていたがプルマンでの移動を余儀なくされてしまうことが不安だった。
気ままな一人旅、ハプニングも後の祭りと受け止めてしまえばいいのだが。
日曜とメーデーという日が、交通機関がかなり減便されてしまうということが気がかりでならない。

来週になってもこなかったから、ご迷惑をおかけしましたが・・・とメールをしてみよう。。。

by oltremare | 2006-03-24 22:33 | - Allora, andiamo!  

<< ◇戦利品を4つ目確保◇ ◇今回もお世話になります◇ >>