◇カプリ島滞在先決定◇

ホッ・・・
なんとか催促して返事がきました。
1週間滞在決定しました。
表向きはホームステイ。食事も2食確保できるなら何も心配ない。
このために無理して誕生日前に島へ渡る計画は格闘でした。
僻地からの移動や、フェリーの時間等この遠い場所で決断しなければならない。

ぜんぜん気ままではないじゃないのでは?って感じ。
行ってから自分が気ままだわと一人感じれれば満足なんです。

女一人旅なので、とにかく事前に交通手段と宿泊先は確保をして安全を買わねばならない。
GWカプリ島にいる方、暇そうに一人歩きしている日本人を見つけたらそれは私です。わかりやすく言うと、朝アナカプリから徒歩でグロッタに向っている日本人、それ私です。
[PR]

by oltremare | 2006-03-28 22:27 | - Allora, andiamo!  

<< ◇失態◇ ++とうとう++ >>