◇恥ずかしい◇

Materaでの宿泊が決まった。
バジリカータ州にある世界遺産の街で、洞窟住宅の"サッシ"と呼ばれる建物がある街だ。
その"サッシ"を改造して作られたホテルに必死で英文メールのやり取りをしている。
数回のやり取りで、カードの番号も教えホッとしていたところ、どうも私の書き間違えがあった。
チェックアウトの日にちと宿泊数が違うと。
うううううぅぅ・・・。チェックアウトの間違え♪
なんとか間違えてごめんなさいメールでことは片付いたが、いつも何か間違っていたりして毎回苦労が耐えない。

「5月1日の休日のバスはこれでいいのか?」
などという質問にいまいち答えてくれないのが気にかかるが。
いや、私の質問がおかしいのかもしれない。
はたして私はこの街にたどり着けるのであろうか。
南イタリアの休日(全土なのかな?)にはとことん泣かされそうだ。
ちなみにこのホテルへの移動はかなり坂道階段の試練があるそうで、そのために荷物を最低限にしたいともある。

Hotel Sassi
Via San Giovanni Vecchio 89 - 75100 Matera
Tel.(0039) 0835 331009 - Fax (0039) 0835 333733
[PR]

by oltremare | 2006-04-04 23:05 | - Allora, andiamo!  

<< ◇戦利品を5つ目確保◇ ++この場にてお礼いたします++ >>