◇戦利品を5つ目確保◇

f0000644_124370.jpgやっと購入しました。
そう、私はiPod nano 1Gを買うつもり満々だった!
ついうっかり魔がさして~。

そしてiPod 30Gを買ってしまった

悪魔のささやきに負けることはわかっていてもApple販売員に丸め込まれるのであった。実は、iPod nano 4Gでもいいかなとちょっと相談したのがことの始まり。
「曲だけを入れるんですか?」
痛いとこを突いてきた。
うううううっ、デジカメの写真をPCだけにとっておくのも心もとない。
でも動画を入れるつもりはさらさらないのだが、そりゃあ沢山曲が入れれるのにはこしたことはない。
「写真も保存するならiPodの方をお勧めしますよ、ほら2.5インチのディスプレイだとこんなにはっきり」
ぐぐぐぐ・・・ちゃんとした写真が見れる。
でもサイズからしてもnanoの方がコンパクトで軽い。
「60Gは多分お客様には必要ないと思いますが、1ヶ月もご旅行されるならさぞかしお写真も多いでしょう」
たらたら(-"-;)
「4Gと30Gじゃあ、6000円しかかわらないのに7倍も容量が違うので最初からあったほうがいいですよ」
貧乏性丸出しで、私は30Gを最後の一言で選んだ。
なんて私は弱いのであろう。

そして開封せずに置いてある。
それはまだPCを購入してないからだ。そう、このPCは怒り苦しむMeなのである。
早く買わないと悪戦苦闘するのが目に見えている。

リモワ、どうしよう。。。
[PR]

by oltremare | 2006-04-05 23:02 | - Allora, andiamo!  

<< ++だいえっとするきなし++ ◇恥ずかしい◇ >>