◇戦利品を6つ目確保◇

f0000644_0525216.jpgとうとうやりました!
手に冷や汗かきかき、マウスが滑って泣きそうだったよ~。
絶対にこれ!と決めているくせに高いから迷い続けて早1ヶ月。
当初はlibretto U100/190DSBモデル PAU100190DSBが欲しかった。しかし、あまりの表示画像の小ささでモバイル以外はとってもじゃないけど迷っていた。

そこで目をつけたのがこのラブリーな天板(?)と薄さ
もう眠れなくなってしまうほどの悩みようだった。
色もなんとも大人っぽいマーズレット。

薄さ約24.3mm、軽量約1.27kg、10.6型
FMV-BIBLO LOOX T70R/T (WEB型名 FMVLT70RT)

念願のWindows® XPへの昇進
これで心置きなくiPodに曲入れ放題だわ・・・

それにしても指紋センサーは使うのだろうか?
よくわかんないけどモバイルテレビも装備されちゃってるし。
とりあえず自宅もこれで使ってみるが、夢にまで見た光体験できるんだわ~
ちなみに今は12Mのときより遅くってむかついておった。
しかしこの先を考えると、帰ってきたら絶対に働かないと家から追い出されそうな勢いです。。。
驚くほど高かった。当初の予定は10万くらいだったから。
[PR]

by oltremare | 2006-04-09 22:52 | - Allora, andiamo!  

<< ++恥ずかしいこと?++ ++kupoさんの為++ >>