◇ナポリ◇

f0000644_0432189.jpg今日ナポリは通過するだけなのに
旅 05月号
をついうっかり買ってしまう。
これ見たただけでナポリに行った気分
すみません、ひとり暴れてしまって。

ほとんど用意ができてきたのでなんだか食べ物に走りたくなってしまいました。南といえばトマト!とひとり凄い勘ちがいしてると思うが、ちゃんと食事も満喫できたらいいな。一人で食べれる量というのも決まっているので果たして料理の写真は沢山取れるのだろうか??

今日はお友達と全然関係ない"山ちゃん"へひたすら鳥を食べに行きます。
その後は、いつものカントリースタイルのお店へ!?
[PR]

by oltremare | 2006-04-10 01:42 | - Allora, andiamo!  

<< ◇季節は選ぶべき◇ ++恥ずかしいこと?++ >>