◇間に合った・・・◇

イタリアではシチリア・マフィアの「ボス中のボス」とされる大物が逮捕されたようだが、私にはまだまだ運があったのかうれしい知らせが。

やっとFOMAの600iが発売されます!!間に合ったわ~
これで最低限Mailのやり取りはできるとは言いながらLのみ。
ケータイデータBOX 「SIMPURE L」(L600i)
DoCoMo 「SIMPURE L」

しかし、韓国ブランドLGときたもんだ。
・高さ 89mm ×幅 47mm×厚さ 25mm
・約 550時間(静止時)
・約 450時間(移動時)
・GSM:約 500時間(静止時)
・130万画素
・miniSDTMメモリーカード
・約 120g

ちなみにNは、
・高さ 92mm×幅 44mm×厚さ 19.2mm
・約 350時間(静止時)
・約 250時間(移動時)
・GSM:約 250時間
・有効画素数:約 31万
・約 1.9インチ
・約 95g

重さと色を我慢できれば絶対に仕様はLじゃないかぁ。
自分に何故か言い聞かせる。
しかし、ピンクと赤の天板の柄が凄く許せないそうなると黒しか選べない。

Nがあんなにもしょぼくなければずっと使い続けたかったNさん・・・
さようならだ~
さてさて、最後の大出費が待っている。
[PR]

by oltremare | 2006-04-11 22:34 | - Allora, andiamo!  

<< ◇なだれ込む◇ ++世界の山ちゃん++ >>