◇無事にススンデイマス◇

先ほどとても短い予約確認のメールの返事が・・・
"We confirm your booking."
いや、私にはこのくらいでいいのですが、ちいと心配になってしまうのであった。
お待ちしてますとかないんかいなぁ。

f0000644_081696.jpgそして今日はとうとうお待ちかねのパソコンが到着いたしました~。
旅行会社のパンフレットより更に2センチも小さい!
携帯が大きく見えるわ。昼食後久しぶりにセットアップとやらを致しました。最近活字読むの苦手でまたまたスタートアップマニュアルとやらで戦うことがとてもじゃないけど、自分に腹が立つ昔そんなような会社に勤めていたこともあったが、自分だとこんなマニュアル読みにくいってと怒りが炸裂。あー、ユーザーの皆さん申し訳ございませんでした。大変反省いたしております。

まずは。。。
・PC本体のセットアップ
・FRET'Sのインストール
・OCN(ブロバイダ)のインストール
・既にプリンストールされてるウィルスソフトのアンインストール
・ウィルスバスターのインストール
・ホームページビルダー2001のインストール
・ホームページビルダーV9アップデートのインストール
この辺で疲れて食事・・・寿司だったからちょっと復活

・MOのインストール(今使ってるのがCD-Rしかなくって…データの移動用)
・iPodのインストール

再起動の連続で飽きるのなんの。
小さい設定とか後回しなので、ウィルスバスターのポップアップにキレそうになるほどだった。でるようにしていたらこんなにウィルス三昧かいって程。ここまできてやっと気がついたが、これってxpだよなぁ。管理者なんたら設定ってしてない?それともいらない?ふつーにMeと同じようにサクサクとしてしまったが大丈夫なんだろうか。もちろん、指紋登録なんてして怪我したら自爆なのでしていない。

iPodが一番よくわからなかった。張り切ってうちにあるCD入れようっと思ったらヘルプも何度か試して納得。画像の出ない画面つまんねーだろうとあっちこっち触ってちょっとだけなのに2時間はかけてしまった。
さて、明日はちょっと古めのCDレンタルしてきましょう。iPod日和になりそうだ。

おっと、イタリアの無料ブロバイダを命がけでインストールしなきゃ。
[PR]

by oltremare | 2006-04-13 00:06 | - Allora, andiamo!  

<< ++何ですかこれ++ ◇なだれ込む◇ >>