◇戦利品を7つ目確保◇

f0000644_2358309.jpg買わせていただきました。
DoCoMo 「SIMPURE L」
左がそうです。
ちなみに右が元携帯のN504iSよりでかい…
いえ、縦は若干小さいですが、厚い!!重い!!
しかも驚くことに外に出て気がついたが、太陽光の下では枠の部分こげ茶。ありー。こいつと長く付き合うのですから愛さなければいけない。しかし~。

使用方法も、ドコモショップのお姉さんでさえ
「バッテリー通常の2倍!?大きすぎる・・・」
「裏のカバーの開け方が・・・」
「FOMAカードの入れ方これでいいの??」
とにかく出てくるどこか韓国仕様。
今まで発売している携帯とは勝手が違うようだ。
メニューのアイコンもなんだかちょっとぼけててなんだかすごく海外~と一人だけ思っていた。

そしてデュアルネットワークサービス の契約をしようかどうか迷った。
我が家ではmovaでさえもたどたどしい電波。そんなときはショップに相談しましょう!すぐその住所周辺の電波を調べてくれます。で、我が家はとてもじゃないくらい乏しい電波状態・・・つながるだけでもましってほどらしい。が、しかしとんでもないことが発覚
我住まいのマンションを突き抜けて(どういう説明じゃ)FOMA電波絶好調に通過してるらしい。
田舎住まいなのに、家で電話するならFOMA!複雑な気分。確かに絶好調でバリ3もう二度とメールを逃すことがない!ってくらいな調子です。なんだか海外行くより現在の生活がよくなったって複雑だ。

ちなみにポイントがたまっていたことに気がつかずびっくり。そりゃあ3年も機種変更してないもんたまるよなあ。機種変更でもかなりお安いです。買増ご希望の方、お勧めです。
もうPCにすごいお金かけたからまずいなと思っていたところ、無料になるなんて助かりました。
明日はありえなくらい変な着メロしかないため、明日になるとⅰMenuが登録されるのでダウンロードを。
何はともあれ、すべての近代機器がとりそろった贅沢な日本人旅行が始まる。
[PR]

by oltremare | 2006-04-14 23:58 | - Allora, andiamo!  

<< ◇各種取り揃えております◇ ++ひさびさ++ >>