++なぜかいただきもの++

f0000644_20295067.jpg突然おとんの友達が来てアスパラを置いていった。
由仁町にある"ゆにガーデン"へ行って食べたそうだが美味しかったからとお土産を。その"ゆにガーデン"のキャッチフレーズ(?)が「風薫る英国風庭園」だ。オープン5日目の日曜日、側にある"ユンニの湯"に行った帰りに寄ってみたが、親子で一言「ふっ」で終わったのでそれ以来行っていない。
今でこそ結婚式などできるようなんでたいした立派になったのだろうなあと思うが、本物のロイヤルガーデンを見てしまった私はホントにもう行かない気がする。

で、大量消費するためにアスパラスパゲティとなりました。で、おかんスパゲッティの太さ違うのは気のせい?まさか私の太いスパゲッティ使った??そうだとするとずいぶん器用に茹でたな…
[PR]

by oltremare | 2006-06-16 20:46 | - 食う!!  

<< ++体調不良++ ++こっちが信じらんねーー!!++ >>