人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++私事ですが++

イタリア旅行にてちいとお仕事をしました。
いや、ばりばりボランティアですが・・・

Capri Blue- 南イタリアのリゾート情報サイト・カプリ島のホームページ
という、カプリ島周辺~ソレント半島(アマルフィ海岸)の情報ならここ!というほど載っています。
私はここのサイトから今回のカプリ島の宿泊先を予約しました。

それで。。。
Capri Pdia(カプリポディア)という音風景のページがございまして、カプリ島でお世話になったスージーが、Capri Blueのジーノ氏に頼まれていた"カプリ島のいろんな音"を私もお手伝いしました。
早速その音がUPされました。
題して"【カプリ百景】 号外速報  青の洞窟"
青の洞窟での音体験したい方、是非聞きにいってね!
コントロールは2回クリックしてください。

あ~恥ずかしい・・・というのが感想ですわ。「青の洞窟です!」とう私の声入り・・・

by oltremare | 2006-06-05 02:19 | - Anche tu!  

<< ++久しぶりの++ ++大作だった・・・++ >>