++とりかかりました++

4/21 Roma
日記とりあえず1日完成。
挫折を考えて、いつものフォームとちょっと違います。
写真が多いのでちまちまと貼り付けております。
それでも写した写真の半分くらいしかUPしてないんで一体1日に何枚とってんだよ、私は。
先がなが~いのでまとめてみてもいいかなぁ。。。とも思います。

今日の夕食は久しぶりに私の手料理。
ただのポモドーロのスパゲッティなんですが、皮の薄いできるだけ甘くないものを買うのは難しい。まあ、見切り品でいいのを見つけたのでそれにしてみました。
ついでにレモンを買おうかと・・・って、国産のレモンLサイズ1個¥158!?
ズッキーニも入れようかと思ったのにせいぜい20センチのものが1本¥298!?
信じられん、死ぬほど食べたいと思うまでプーには買うことができない。
親の分までスパゲッティをつくったのですが、やはり地元の人に教えてもらったつくり方、あまりスパゲッティを好まない親にも大好評!なんと明日も食べたいとのリクエスト。ありゃ~。
[PR]

by oltremare | 2006-05-27 20:49 | - にゅーす!  

<< ++いまだに++ ++思い出す景色++ >>