++ひとつUP++

恐ろしくも一番最初にお財布をつくりました。

Quanto costa un viaggio?…今回のお財布

準備代が相当痛いですね~
食費はかなり削ったり、大半はおごってもらったりなのでかかっていません。
すいません、かなりいろんなとこでおごってもらってます。
買い物もタバコとキャミくらいだし。
宿泊代はかなりおさえても25万以上かかったのがお金で安全を買ったリスクになったのは致し方ないですわ。1泊平均65.6ユーロでもこんなんです。
イタリア語がもっと話せれば現地で宿とるんでするんですがね。

しかし、10日間くらいでご旅行される方はお金を気にしないと思いますが、一体どのくらいかかってるのかひそかに知りたいもんだ。
[PR]

by oltremare | 2006-05-24 22:07 | - にゅーす!  

<< ++Arancia Rossa++ ++最初のリクエスト++ >>