++日本人は美白が命?++

f0000644_1412596.jpg最近美白をしておりますでしょうか?
ダイバーはんなことかまってられないほどシミを怖がってはなりません。そうはいっても今回のこの違いは見苦しすぎる!!足との差と、腕時計の跡はどうだい。南イタリアの太陽は熱いぜ、と張り切っていちいち気にしないでいると美しくも均等に焼けたてしまった。まあ、元ができてしまってるから焼けやすいんだけどもね。。。どうやらこのように綺麗に焼けるのはイタリア人にとってとっても羨ましいことなのらしい。そう、黒く焼いた肌が羨ましいのだ。
南国に行かれたかたならお分かりだが、そう見苦しくも赤くなってシミになりシワシワの白人の肌。それでも白いとなんと馬鹿にされるのだそうだ。
よくある馬鹿にされ方は、
Bianca mozzarella(ビアンカモッツアレラ)=白いモッツアレラチーズ
これならまだまだかわいい。
Bianca Cadavere(ビアンカカダベーレ)=白い死体
どうよ。イタリア人に聞いたのだがそんなにこだわるものなんかいっ。
丁度いつもお邪魔しているブログでもそんな話題が。

それにしても、私はこのままでは水着になることがとても恥ずかしい。
[PR]

by oltremare | 2006-05-22 01:54 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++最初のリクエスト++ ++復活です++ >>