++シャネルNo5は着ないけど++

f0000644_23201394.jpg今日はなんとも可愛いフリースのワンピースパジャマを発見。即座に買ってしまった。
ホントのところ、だぼだぼ感が何も着ていない風なので好きなのである。勿論下着はつけない。できるのであれば裸で寝たいくらいだ。が、一人暮らしではないためにそれは許されない。一人暮らしのときは思う存分素っ裸で寝ていた。締め付け感がなくて血行の邪魔にならないので気持ちいいのですわ。汗も余計にかかなくなるので、必然的に寝返りも減るため途中で目を覚ますこともあまりなくなります。
だから旅行に行くと、かなりのストレスがある。よく歩いたり活動して体が疲れているとまあいいが、だらだら過ごした時はブラ(スポーツタイプだが)、ショーツ、スパッツ、Tシャツをしっかり着て寝る。それは何かあったときにすぐに出られるためでもある。ともだちもびっくりでしょうし。
さて、今日はこのパジャマを着てぬくぬくと寝ようっと。。。
[PR]

by oltremare | 2005-12-27 23:35 | - くだらん趣味  

<< ++年末のご挨拶++ ++消費++ >>