++ひさびさ++

今日はCDを8枚レンタルしてきてさっさとiPodへ。
そしてついでにDVDもレンタルしてきた。
ホラー、アクション好きの私ですが、たまにラブコメかどっぶりラブラブも好きという変わり者です。もうPCで見れちゃうから(DVDがいちいちテレビにセットしないといけないくらい配線が少ないTVが18年物なんですよ!)ウハウハ(ノ^∧^)ノ

本日は前から目をつけていてやっと返却されていた。
ニューヨ-クを舞台に、恋愛の達人が恋愛に苦労する様をコミカルに描いたラブコメディーですが、ワクワクしつつも思い通りになるな~!とか一人ドキドキしました。
ウィル・スミスの役がよかった。私としては面白かったです。それは気持ちの悪い終わり方をしなかったという意味も含めまして。

さて、明日はこいつらを返却したら携帯電話を機種変更だ!!


最後の恋のはじめ方

監督: アンディ・テナント
出演: ウィル・スミス, エヴァ・メンデス
[PR]

by oltremare | 2006-04-13 23:38 | - くだらん趣味  

<< ◇戦利品を7つ目確保◇ ++黒糖好き++ >>