人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++世界の山ちゃん++

++世界の山ちゃん++_f0000644_251582.jpg何故そういうのか。道産子にはわからん。

とうとう今日、山ちゃんデビューを果たした。
2年程前名古屋に行ったときに食べられなかった、悔やんでも悔やみきれない山ちゃん。
ミカちゃんと2人きりの送別会を開いた。
手羽先美味い!!
このくどさ、名古屋ですね~(注:奥に写ってるグレーのニットを着てるのはミカちゃん。わからないって)
味噌煮込みうどんしか食べられなかった名古屋名物北海道で食べられるようになるとは。。。
あ~しあわせ。

今日も元気に地下鉄から自宅までの真夜中の徒歩45分を元気に帰りました。
運動不足は少しでも補わなきゃ♪
すいません、無職なのでケチりました。

by oltremare | 2006-04-11 02:12 | - 食う!!  

<< ◇間に合った・・・◇ ◇季節は選ぶべき◇ >>