人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++恥ずかしいこと?++

++恥ずかしいこと?++_f0000644_043240.jpg実は誰にもいえなかったが、密かにこれが欲しいと思っていた。そして、そんなとき準備Blogの方の読者の中で、その話題になりまた悩む。実は、シルバー好き&クリアブルーって大好きな色という理由もある。

シンゲルリンゲン・ムーブメント

"結婚指輪やエンゲージリングが昔からあるのに、なぜ独身者のための指輪がないのか?"というある発想から生まれたそうで、身につけると「私はシングルです」という意思表明になるそうだ。
発売国のスウェーデンでホワイトバンドの次に流行ってるだか流行ってないだか。。。

世界各国で販売される各指輪にはシリアルナンバーが付いていて、世界のどこかに同じシリアルナンバーを持っている相手がいるとのこと。コストをかけない希少価値効果!?
ちなみにユニセックスなのでどうせもありよ♪

しかし、日本では独身と主張する方がなんとなく肩身の狭い30代。
可愛いデザインだからと言って買うわけにもいかないしぃ

ミカちゃん、一緒に買わないか?(笑)
ペルラちゃん、マリ坊君たちも誘っとく。

by oltremare | 2006-04-10 00:18 | - なんじゃそりゃ!  

<< ◇ナポリ◇ ◇戦利品を6つ目確保◇ >>