++kupoさんの為++

今からせっせとお財布の一覧を作成している。
とにかくアホもここまで・・・ってなくらい細かいよ~
だって、ひまなんだもん
f0000644_259597.gif←これ鉄道移動
f0000644_305740.gif←これ現金払い
f0000644_33151.gif←もちろん飲む!もある
乗り物は全て乗る毎に細かく分けてみた。
つくっててなんだか吐きそうになってきたほど。
それより、こんなに乗り物乗る勇気あるのか?更に金あるのか?
非常に不安になってくる。

南イタリア足首あたりを走るAUTOBUS(英語でオートバス、イタリア語でアウトブス!)
であるSITA社のバス時刻を調べる。特にソレント半島あたりを。。。
ふっ、ドイツ語と英語の画像あるけど見せかけ・・・
リンク張ってないじゃんかっ、ムカッ!!
イタリア語で探せっつーんかよ。
しくしく。だから読めないんだっての~
すごい悪戦苦闘して探し出す。
とりあえずは、カンパーニャ州ね・・・。
Orari Linee(路線時刻表)見つけたぞこら!
3回程断念してしまったが、やはり不安で何度も調べた。
orarioとLineaが変化したのでわからねぇ~。
電子辞書も真っ青。でてきやしないから。
持っていてもたまに役に立たないかなり奥が深すぎるイタリア語だった。
[PR]

by oltremare | 2006-04-08 02:42 | - あも~れ  

<< ◇戦利品を6つ目確保◇ ++小金稼ぎ++ >>