++小金稼ぎ++

とりあえず部屋を掃除していたら捨てるものが多すぎる。
親に、「捨てるのは父さんなんだからね!」と愚痴を。
困った。そんな時♪

オークションで売っちまえ!
おおっ、クリーニングに出しておけばよかった・・・
正直に書くと、買いたくないと思うようになってきてる。

以前ちまたが忘れかけた頃・・・
ANAのウォーキングリカちゃんが倍の値段で売れて焦ったことがある。
たまに魔が刺して買ってしまう機内での買い物。
ちなみにサマンサタバサのバックなんてどうするのさ!って感じでございました。

そして発送がかなり面倒だ。
考えないで一気に終了にしてしまうと頭が混乱してしまう。
さて、明日もせっせと写真とらなきゃ。
はっ!ジムも行かなきゃ。
[PR]

by oltremare | 2006-04-08 02:13 | - くだらん趣味  

<< ++kupoさんの為++ ◇きぃぃぃ・・・◇ >>