++愛しの姫たちへ++

f0000644_23124247.jpgいつも君たちを見守っていました。
はるる、まいちん、マリ坊、くまちゃん。
もう私は側で、姫たちに微笑んで(今はそう言わせろ)あげられません。そう、心配でなりません。姫たちの幸せを願わずにはいられません。

特にはるる、あなたの結婚式に出られないことはとても心残りです。いつも自分に迷って立ち止まってばかりいたけど、これからは支えてくれる人がすぐ側にいるんだから迷わなくてすむね。あ、結婚式場の住所教えろ。高級電報でみんなを威嚇するから。

まいちん、あなたも私を追いかけるように自分のやりたいことに向っていく思いはいつまでも応援します。でも、ヨーローッパ一緒に行けなかったことは一生根に持ってやる~

マリ坊、人見知りするくせして時々みせる屈託のない笑顔がとてもステキでした。しかし、投資する方向を自分を磨く方にかえんしゃい!そこには出会いがあるか!?

くまちゃん、とにかくボケは治らないので自分のチャームポイントとしてなくさないで下さい。しかし、自信をもっともって点滅している信号を気合入れて渡るくらいの勇気をもってね。

そしてみんな、この大量の保存食をありがとう。
すまん、えびぽんせんは昨晩食ってしまった。
半分はイタリアに連れて行けないとみた。すまん。
[PR]

by oltremare | 2006-04-06 23:28 | - あも~れ  

<< ◇きぃぃぃ・・・◇ ++だいえっとするきなし++ >>