++この場にてお礼いたします++

f0000644_2282155.jpgTomoさん。
私のワイン好きもっと好きになりそうですわ。
イタリアには"BELL"持参します。なんてったって簡易オプナーだけじゃ寂しいもんね~。って独りで部屋で飲むほうが寂しい!?
ホント入社以来ずっと仲良くしてくれてありがとう。Tomoさんの新物好きにはいつも興味深々でした。今度マティに戦い挑みに行くわ♪
f0000644_2275367.jpgペルラちゃん。
メープルを飲むほど大好きな私にありがとう!カナダの香りがとても漂いますわ。楽しかった?
いつも私の楽しいおもちゃでいてくれてありがとう(-"-;)
一番歳が近くていつも心の支えになりました。
ペルラちゃんもドイツに行けたらいいね。。。
いつか海外で待ち合わせしてみたいね♪
またお泊りにいくからね~
f0000644_228417.jpgMacoちゃん。
いつも一緒に残業してくれてありがとう。
とても気をつかう妹のようで、とにかくとりとめもなく機関銃のように話す勢いはあの疲れ果ててる時、独りじゃないんだ~とちょっとは頑張る気になりました。
早く夢叶うといいね。お祈りしてます。
トリュフ、瞬時にお腹に収まりました。塩味が一番絶品でしたよ!
f0000644_2283343.jpgAkiちゃん。
メインが左の"おせんべつ"ですが、ものすごく瞬時に役立つユーロをありがとう!
沢山はいってて焦った(ノ^∧^)ノ
ひもじくなった時のためにとっておきます。
お嬢様の様でお局の様なAkiちゃんなので、スキがないと思わせてボケた時がホッと和みました。私の実現することが、まるでAkiちゃんの夢のようにいつもキラキラさせながら話を聞いてくれてありがとう。

それと、会社の皆様大切に1泊分のホテル代に使わせていただきます。
ホテル代が一番の悩みの種だわ。今日はなんと1ユーロが150円代だった・・・

ホントにありがとうございました。
[PR]

by oltremare | 2006-04-04 22:51 | - あも~れ  

<< ◇恥ずかしい◇ ++悪魔の食事++ >>