++孫++

我が家の孫は弟の長女だけである。
本日、今年の春に辞めた元同僚Hちゃんが遊びにきた。赤ちゃんつきで。
あまり泣くこともなく、おかんに抱っこされてもママが見える位置にいればあまりぐずることもない。おかんは、もう構いたくて仕方がない。しかも意味不明の会話連発。おだっている。
この赤ちゃんもまあ、落ち着きがなくてあまり話をすることができなかったのだか、痛くもHちゃんともどもおかんは気に入ってしまって「また遊びに来てね」と、手土産をたくさん渡す。我が家の孫は、どうやらかんしゃくをすぐ起こすわがままな子に育ってしまった&嫁がいまいちお愛想がよくないってこともあり(!?)他人の嫁&子に興味を持っても致し方ない。
まあ・・・私が作成すればいいのだが、んなの無理だ。
あ、赤ちゃんの写真撮るの忘れてしまった。
[PR]

by oltremare | 2005-12-17 22:40 | - あも~れ  

<< ++我が家の会話++ ++とろふわ・続編++ >>