++我が家の会話++

f0000644_23293993.jpgマックスバリューというスーパーへ猫の餌を購入しに行ったときは必ず生寿司ということにここ2年間気がつかなかった。ってことで今日も私が食べられるネタだけである。しかし、エビがアマエビではなく牡丹だったことにちょっとだけ不満、「どこまでお姉ちゃんは安い女なんだ」と親にまで言われる始末。
今日はトヨタカップジャパン2005が見たいといったのに2対1で負け、ISUフィギュアスケート・グランプリ・ファイナルを見ることに。3日間これを見ながらの夕食となるとは。。。とにかく日本人が活躍してるもの意外両親は全く興味がないため致し方ない。まあ今日はエキシビジョンだから2日間よりは面白いものを見れるだろう。私はカナダの"ジェフリー・バトル"以外はあまり興味はなかったが。「可愛いよネ~」とテレビにかじりついて言うと、「そういうところだけは高いから売れ残るんだよ、うちらから生まれたんだから程ほどにしておきなさい」現実すぎて、シャリが多すぎる生寿司に胸いっぱいになった。
[PR]

by oltremare | 2005-12-18 23:51 | - 食う!!  

<< ++今年も夏の風が届きました++ ++孫++ >>