++ショックを隠せない++

f0000644_15292375.jpg久しぶりに想像外の味に驚く。
過去にだまされてる(決して味ではなく…)のにまた懲りずに同様の「空スイーツ アジア便り とろける豆腐花(トウファ)」を買ってしまった。
それは「北海道産牛乳入り」と同じ、北海道人にとっては都会的な「ANA Latteチーム」とやらがかかわっているってのが興味惹かれる。
豆腐花自体には特別に味はなく、かけるものによって染められるって感じ?最近プリンに慣れてきた舌にはなんか物足りないのであった。とろけるとかかれたわりには弾力がある感じで、癖のない味というえばそうなのかもしれない。でもやっぱり完食♪
[PR]

by oltremare | 2006-04-02 19:41 | - 食う!!  

<< ++悪魔の食事++ ++世話してやった!?++ >>