++とうとう++

只今無理矢理有給消化中。
3連休というのに何もしなかった。
しいて言うと、シャンプーを買いに行って洗濯をちょっとしただけ。

今日は猫と留守番の為でられないというのもあるが、窓を開けて・・・
と思ったら外は晴れているが恐ろしいほどの靄。
黄砂がまいまくってる。
部屋の空気をせめて入れ替えしたいのに恐ろしくてできない。
猫がベットを占領してるのでベットの日干しもできない。
何かと理由をつけて動きたくないとも言う。。。。

あと1週間で会社ともおさらば。
会社にはさらさら未練はない。
でも仲の良い女の子と会えなくなるなと思うとつい寂しくなってしまう。
なんとなく先のことは不安だが、辞めてから行動しようか。
[PR]

by oltremare | 2006-03-27 00:49 | - にゅーす!  

<< ◇カプリ島滞在先決定◇ ◇新調しようか・・・◇ >>