++無事に++

f0000644_22294316.jpg歯の治療終了!
で、今更ながらだが歯科医に告げる。
kanna「市販の薬でも痛みが止らないんです」
医者「では今まで我慢してたんですか!?」
kanna「ご飯食べられなくてお腹がすくので、是非凄く利く薬下さい!」
医者「出しましょう~。5回分でいいですか?」

食後でなくても飲んでいいと言ったので、治療後速攻いだだく。薬の名は"ロキソニン錠"一応空腹時ダメじゃん。しかし、市販の薬でくる胃の不快感はない。こういう薬事情をみてみるととにかくきりがない。痛みがなく安心したのか帰りのバスではぐっすり眠ってしまった。やはりちゃんと処方してもらった方が強くていい♪

"おくすり110番・・病院の薬がよくわかる" ~ハイパー薬事典~
[PR]

by oltremare | 2006-03-16 22:46 | - にゅーす!  

<< ++かなり暖かくなりました++ ◇出発日決定!◇ >>