++あなたならどっち?++

今日も残業で最終1本前のバスに乗った。
出発まで8分あるが、私の乗る路線はいつも混む為みんな早くから並ぶ。並んだ時には私の前には10人ほどいた。MDを聞きながらだったので最初気がつかなかったが、空腹の為かしょう油の臭いが鼻をかすめた。前のほうの人の視線がちらちら左前を見ているのに気がつき、ふと私も視線をずらすとそこにはベンチでカップ麺を食べている作業服を着たおっちゃんがいる・・・。バスの待合所でカップ麺!?しかも寒いのでさらにみんなの視線は集まる。汁まで飲み終えた瞬間みんなの視線は前方へ移った。普通の人には不快な行動に感じるのだろうか?夕食も食べず残業した私には羨ましいほどのなんとも耐えがたい行動であった。腹減った~。
[PR]

by oltremare | 2005-12-13 03:35 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++甘やかすのも限界++ ++最初で最後だったのね++ >>