++みっくすその2++

f0000644_16243983.jpg実は・・・
昨日も失敗していたのだ。懲りないと言うか。
同僚のハワイ土産のホットケーキミックス。かなり美味しいとの人気なのらしい?16年前に行ったきりなんで最近はハイカラになったんか?という問題ではなく、これこそアメリカもんだから、簡単なの当たり前。が!無論英語が読めるはずがな~い。誰になんと言われようが、海外を一人だびしようが、読めないもんは読めない。どうも味気がない…。牛乳以外入れるものあるんだろうか??牛乳の絵がついてたから適当に入れたんだけど、違う!?

いいや、カフェオレに浸してたーべよっと。そしてまたおかんにおこられる。
なんでパンはスープにつけていいのに、コーヒーはダメなんだ!!
[PR]

by oltremare | 2006-03-12 16:36 | - 食う!!  

<< ◇行動先最終調整・・・!?◇ ++手抜きしてま~す++ >>