++お礼++

f0000644_23202240.jpg先日、私のサイズ間違いできれなかった我が家の猫の服。同僚の家の猫が体重が4キロとのことだったので、着れると思いお下がりに。が!それは大きな間違いであった。大きさが4キロではなく、太さで4キロであった。
ひぃぃぃぃ。。。。
とにかく意地でも着せたい同僚は、"ちょっき"として無理やり着せているとか。ダイエットさせるとか言ってるが、自らできないので果たして普通に着れる日はやってくるのかは今後の報告を待つとしよう。
そしてお礼でもらった「北菓楼」の"イタリアンミラノシュー"どうも私がイタリアに行くと言うのが同僚へ影響があったらしく、最近敏感なのだとか。食感はドーナツのようで、中のカスタードは「北菓楼」独特のミルクカスタードクリーム♪一気に2個食べちゃったよ~。
[PR]

by oltremare | 2006-03-07 23:29 | - 食う!!  

<< ◇次の戦利品が…◇ ++とろふわ4弾++ >>