*流行にのってみる*

f0000644_2245298.jpgそう、私たちがのらないわけがない!!
なんてやっと使ってみることに♪

思い出したように相方が、「甘海老食べにいこうっか~」と。昨年、東尋坊に甘海老を食べに行ったのだがいつだったろう??と、写真を探すとなんと!ぴったり1年前の4月12日。これは、丁度1年前も私たちのアニバーサリーの為に食べたゴージャス海鮮づくしが、また今年も同じ場所と日にちで祝えるとは♥

今年は例の”高速道路料金の割引(ETC限定)”のおかげで一気乗りで行けるわぁ。
名神高速道路~ (米原JCT)~北陸自動車道に乗り丸岡ICで下りて、147.4kmを通常で3,650円を1,000円♪♪ 帰りも加賀ICから乗り165.2kmを通常で4,000円を勿論1,000円♪♪
暫くは休日&早朝の100kmを気にしなくてもいいのねん。
これがかなりのスカスカで、相方はまあ飛ばすわ飛ばすわでヒヤヒヤもん。。。
途中、南条下りSAで休憩。
私は、プリン大福と草もちを購入。
プリン大福はマジでプリンがでかでかと入っている・・・が、超柔らかくてなかなか美味しい。

無事に東尋坊に着いて、私はまた昨年と同じ海鮮丼を注文。
今年は、何故かサービスで超うるうるなハマチがのっていた。
ハマチは大嫌いなんだが、挑戦!
超滑らかで、はまちと思えなくてこれは美味しい(ToT)
相方は?勿論、ゴージャス剣先イカがたっぷりのった尾頭付きの(魚の名前忘れた)お作りを食べていましたわ。あ~幸せ三昧の一日でしたわ。

f0000644_229911.jpg

[PR]

by oltremare | 2009-04-12 22:03 | - ちょっと旅  

<< *日帰りGW その①* *今年最後* >>