*今年最後*

大好きな岐阜まで、お弁当を持ってドライブです。

向かった場所は、大垣市にある墨俣城(すのまたじょう:通称は一夜城)。
河川敷からお城まで桜でいっぱいの場所です。
かなり前にテレビの特集で見て、昨年行ってみたいといったつもりだったのだが伝わらず、今年挑戦となりました。
桜は、かなりの暑さで3割ほどは散り始め、最後の桜見ですな。
花粉でくしゃみが止まらないので、防波堤でランチタイム。
実は、お弁当を作って外で食べるのは初めて。。。
車の中で食べることはあっても、なかなかできなかったことでした。
f0000644_123342.jpgf0000644_123171.jpg

[PR]

by oltremare | 2009-04-11 23:35 | - 東海♡  

<< *流行にのってみる* *うふふ♥* >>