++やっと見に行っても++

f0000644_2331361.jpg見れたのはイルミネーションだけ。しかも解けた雪が凍って滑るのなんの。先日ミカちゃんにいわれどうしてもいきたかった「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」は21:00にまでで、気合いれて残業しても終わったのは21:30。はうう、ブースは勿論閉まってる。かっこええドイツ人の兄ちゃん見れず・・・。無念。会社から200M地点のこの場所なのに。このときの気温-0.6℃、いくら私でも手がかじかむ寒さだ。
実は。ミュンヘン大橋という名前の橋ができたとき、何で地名なんてつけるんだろうと思っていたら姉妹都市だった…。って、冬以外行事がないから(できない?)知らない市民の方が多いだろうなぁ。
[PR]

by oltremare | 2005-12-09 23:30 | - 北海道♡  

<< ++しばれると思ったら++ ++通販++ >>