*うふふ♥*

久しぶりに愛知県内の移動~♪
土日にじゅんぼうちゃまがinaさんとお祭りに出展するってことなので、同じ愛知県民として出没することに。かなり遭難しつつなんとかたどり着いた(ToT)

会場についてすぐに二人を見つけたのだが、空腹のあまりに先に手打ち蕎麦に手を出した私と相方は、立ったまま二人を観察♥
実はinaさん見物が目的(私だけだが)だったりするが、久しくエスプレッソを飲んでないので、超楽しみであった。いいね~、自分たちとまた違う共通する趣味があるっていい刺激になったりする。

勿論、カフェは懐かしく青いイタリアの空気と空を思い出す美味しさ♪♪
じゅんぼうちゃま手作りのビスコッティも、カップチーノとの相性抜群よ。
愛のハーモニーだわ。(一人妄想)
マジでお近くにお越しの方は味わってみてくださいな!!

相方はというと、じゅんぼうちゃま手作りのおにぎりを食べるinaさんのおにぎりに注目。中身はなんだろう?とか、いくらなのか?とか私も調子に乗って話が盛り上がる。具がすき焼きなら食べたいとかマジで妄想の世界を繰り広げた。最近おにぎり作ってないなあ。う~ん、相方は単に手作りおにぎりとうものに飢えていたのか?

   ↓で、盗撮♥♥
f0000644_2257019.jpgf0000644_22575570.jpg
[PR]

by oltremare | 2009-04-07 23:23 | - あも~れ  

<< *今年最後* *馬鹿なのは知ってますが・・・* >>