*入隊したい!*

注:アタシはそんなこと言ってません。

先日、ご近所に新しいショッピングモールがグランドオープンした。
 で、それに対抗して客引きの為か、イオンモール木曽川キリオに”ビリー・ブランクス”がやってくるという情報が。そうだよ、ビリーズブートキャンプのビリー隊長だよ。
その日はなんと数少ない休日出勤という相方。。。後日に曜日を間違えていただけで結局大丈夫だったのだが、もう見たくて見たくて暴れる相方。
ビリー隊長が売れ始めた約2年前・・・アタシ達はまだ付き合う前で、一人で張り切ってビリーズブートキャンプをやった相方。翌日熱を出し、筋肉痛か?とか考えたそうだが、結果インフルエンザだったらしいほど密かに虚弱体質。
 当日の相方は、一眼レフデジタルカメラを持って20分前からカメラ小僧張りに陣取って場所チェック。ホントは単なるミーハーなのかもしれない。それなりにDVDで見ていたのもあって楽しんだのもあるが・・・最後は嫌がる私を引きずり握手の列に並んでアタシもしてきたのだった。

 アタシは新しくできたショッピングモールの方に行きたかったのは言うまでもない。

f0000644_015841.jpg

[PR]

by oltremare | 2009-04-02 00:18 | - なんじゃそりゃ!  

<< *馬鹿なのは知ってますが・・・* *きたか* >>