*ぬぅぅぅぅぅううう!!*

f0000644_21213021.jpg長野県須坂市の須坂市動物園にいってまいりました。遠かったわぁ。
サンドバックと戦うカンガルー“ハッチ”を見にいってきたのよ~♪
 が。天気がよすぎて家族4頭で日向ぼっこしてて全くもって暴れてる気配なし。
食事時がトレーニングのタイミングの様なんで、16時くらいにまたくることに。とりあえずは長野市まで善光寺見学に行ってきました。

 現在ここには、クララ(嫁)・クラッチ(第1子)・キャッチ(第3子)、そして私たちが行った日には第4子が確認されたらしい~♪ カンガルーって、袋から顔を出した日が誕生日なんだってね。

改めて夕方に行ってみると、なんとサンドバックと戦っていた!
すごい~♥
超ムキムキのハッチの肉体はカンガルーとは思えない凄さだったわ。
[PR]

by oltremare | 2009-03-01 22:40 | - ちょっと旅  

<< *かわいい* *お気に入り* >>