*今年も*

f0000644_5102448.jpgこの季節が来たのですが、今年は一人黙々と食す。
今年は七福巻きというもんをいただく。
何故にこんなでかいもんをまるかぶりするんだろう・・・と言う疑問をかかえつつ、オエッと言いながらプチ休憩をとりつつ食べ尽くす。一気食いなんてできるかいな。
が、方角を間違えた(ToT)
特売シールで方角が隠れていてうっかり。

今年は、どうにもついていないことが多い。
心の迷いも当然ながら、気弱になっているから喝をいれられてんのか・・・と。

と、いう自分の中での思いもあって、7日は地元のはだか祭り(儺追祭り)だったので行ってみることに。
生尻の集団(尻フェチにはたまらん♪) が大量にいて、男衆の熱い掛声に久しぶりの祭り見学、ワクワクして楽しかった。あ、残念ながら相方は男の裸に興味ないんで写真はありません(笑) だから、私が祭り見学中、後ろで露天の食材をいただいていた。
私はというと、あまりの勢いに本物地元民に混じれず”なおいぎれ”をはだか男からもらえなかった・・・(ToT) 後日神社に買いに行こうかぁ。
[PR]

by oltremare | 2009-02-08 05:28 | - 東海♡  

<< *りにゅ★* *寒いはずが・・・* >>