*寒いはずが・・・*

f0000644_057733.jpg先週末、とうとうあの愛らしい姿を見る為に、日本モンキーパークへ行った。
昨年度末に、地元の新聞にカラー写真でどーんと載った“電気ストーブで暖をとるワオキツネザル”にふたりで釘付け♥

私の体調不良で2週間も先延ばししてやっと見に行ったのだ。
午後からは暖かくなるからあたらないだろうと思い、午前から出かけた。が、寒いはずf0000644_191343.jpgだったのだがとてもよいお天気~♪
まじすか・・・。
だが、逆に日光浴しまくってるではないか!!
皆太陽に向かって例のポーズをとっている・・・
もう、たまらない可愛さ~♡♡
小さくても一丁前に日光浴のポーズが決まっている。
そして、時々くもったりすると、さっとお腹を暖めるのをやめるのだ。
触れてはいけないのだが、手すりに登るなどすぐそばで見れて、もうたまらない。

食事をして午後からもまた見に行って、トータルで1時間は見ていたかな・・・
[PR]

by oltremare | 2009-02-01 01:05 | - 東海♡  

<< *今年も* *あ・・・* >>