*14年ぶり*

f0000644_23491975.jpgなんと。
先週土曜日、14年ぶりに高熱を出しました。
解熱剤ですぐに熱は下がりましたが、数日は悪寒のような気持ちの悪さは続いてきつかった~。
インフルではありませんでしたが…。

何故に14年前と覚えているのか?
忘れもしない、阪神淡路大震災のテレビ映像を病院で見たとき、でかい火事だな…と、うつろに見ていたことを。家に帰るまで、地震だったとは全く気がつかなかったのだ。そして、よりによってまた同じ1月17日だった。 

さすがに病の床にふせると、部屋は戦場、ご飯はジャンクフード(ToT) 仕方がない。
相方だって出かける予定がなくなってしまってすねているに違いない。
そんな買ってきてくれたご飯の中に、新作のロールちゃんが♥
熱があるのに必死で写真を撮るのであった・・・
[PR]

by oltremare | 2009-01-20 00:00 | - ロールちゃん♥  

<< *あ・・・* *めずらしく。。。* >>