*めずらしく。。。*

f0000644_8274875.jpg夢の記憶があった。
何故か、レタスの根元付近を湯通ししたようなちょっと半透明な“白いカマキリ”が敷き布団の上にいる夢に出てきた。
しかもかなり大きくて威嚇していた。
写真は昨年秋に撮ったものだが、こんな風に左右に揺れつつ時々釜を振り上げ…何故か時には転がってひっくり返ったりして、それにビビル(うぉ~死語)私である。

 とりあえず夢占い。。。
ちょっと一人で考えすぎかな。
もう少し前向きに、素直にぶつかるべきなのかな~なんて。
相手のことを考えて心配や負担をかけたくない…と、自分の不満を閉まって心の隅っこでドロドロしているのはちっともいいわけない!
まあ、それが喧嘩をしたことない私たちの結果なのかも知れないが (-"-;)

愛は与えなければ与えてはくれない、と聞いたことがある。
与えてくれなければ与えない、ではないと深く感じた言葉だった記憶が。
どうして?どうして?と自分のことしか考えれなかった小娘の頃とは違って、少しは穏やかに考えられるようにはなったとは思う (^。^ゞ んだけど。
まだまだ、時には一方的になってしまうこともしばしばと。
思いやる方向を間違えないようにとちょっと一息つかねば。
でもまだまだ時間は必要なのかな…

ま、今日は一日気分転換の大掃除日和かな♪


⇒あなたが純真でピュアなココロの持ち主であるしるし。汚れのないキレイな自分でいたいと思う気持が強いようです。また、未婚の女性の場合、結婚への何らかの思いがあるのかもしれません。

カマキリ⇒欲の深さを表します。必要以上に何かを求めたり、欲しがっているのかもしれません。打算的な考えしかできなくなって、大切なものを失ってしまう可能性があります。

布団⇒肉体的だけでなくココロも疲れているようです。休息・リラックスを求めているしるし。また、愛情面にも満たされない思いがあるのかもしれません。

怖がる⇒夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。
[PR]

by oltremare | 2009-01-12 10:08 | - 季節の思い…  

<< *14年ぶり* *初冠雪?* >>